メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. メキシコのホテルのクチコミ
  3. ミチョアカン州のB&B / インのクチコミ
ミチョアカン州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Posada El Palomar クチコミスコア:10

    「値段が安くて,とてもきれいな宿でした.」

  • Posada El Palomar クチコミスコア:10

    「いたるところにミチョアカンの民芸品が飾られ、かつシックにセンスよくまとめられたセンスに感心しました。 部屋の広さ、設備、清潔感、立地すべて申し分なし。次のパツクアロ訪問時もぜひ宿泊したいと思います。」

  • Casa Jose Maria クチコミスコア:9

    「昨年も宿泊したリピーターです。甘味&民芸品市場から近くカテドラルなどの観光地までも歩いていけます。部屋は古さはありますが可愛くデコレーションされ、天井が高いので快適です。 シャワーの水圧、温度問題なし。ドライヤーもあります。 コスパがいいのでこれからもリピートしたいと思ってます。」

  • Casa Jose Maria クチコミスコア:9

    「リピーターです。今回は1人だったので小さな部屋でしたが天井が高いので問題なし。エアコン、ドライヤー、テレビ、必要なアメニティも揃ってます。インテリアも可愛いらしく場所も甘味市場やカテドラルも近いので便利。今後もリピートします。」

ミチョアカン州にある人気B&B/イン14軒

のクチコミ3,935件|Booking.com

宿泊者おすすめ