メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. スペインのホテルのクチコミ
  3. マドリード州のB&B / インのクチコミ
マドリード州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Gran Via Experience クチコミスコア:10

    「スタッフは英語が不得意と言いながらも、とても親切にしてくれました。 建物もスペインの古くからのマンションなので、エレベーターがないのが苦労しましたが、それ以外はロケーションも部屋からの眺めも最高でした。」

  • オスタル ラ フォンタナ クチコミスコア:6

    「ロケーション抜群です。繁華街のすぐ近くにあります。 個室にシャワーとトイレ。」

  • 8ルームズ マドリード クチコミスコア:8

    「アトーチャ駅にまあまあ近い。 部屋が清潔。 共用スペースにコーヒーやパンが置いてある。」

  • 「ロケーションが良いことと、最低限の設備(部屋中のシンク、エレベーター)が整っていて安価であるところが良かった。」

  • オスタル サン マルティン クチコミスコア:9

    「ロケーション素晴らしい」

  • ペンシオン モロ クチコミスコア:9

    「宿泊費が高いマドリード中心部でリーズナブル。そして静か。私はよく眠れた。美術館巡りには非常に便利なロケーション。」

  • ホスタル マドリード スター クチコミスコア:10

    「駅からも遠くなく、周囲に飲食店やスーパーもたくさんあり便利だった。 レセプションの方もとても親切だった。 部屋がかわいかった。」

  • SLEEP'N Atocha - B Corp Certified クチコミスコア:9

    「スタッフは私たちに英語でやさしく応対してくれました。 部屋では食事することは控えましたが、7階に休憩をしたりお茶を飲んだりできる部屋があり、大変よかったです。この部屋で買ってきたものを食べました。 朝食はいろいろ選べるくらい種類があり、私たち日本人のシニアにとってありがたかったです。 このホテルはゴミの分別収集をしていて、環境に配慮したホテルのように思いました。」

  • easyHotel Madrid Centro Atocha クチコミスコア:5

    「ロケーションは良い」

  • オスタル マドリード クチコミスコア:8

    「ロケーションです」

マドリード州にある人気B&B/イン29軒

のクチコミ739,392件|Booking.com

宿泊者おすすめ