メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. アメリカのホテルのクチコミ
  3. カリフォルニア州のB&B / インのクチコミ
カリフォルニア州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • 「部屋に冷蔵庫とレンジかあったこと。 ベトコパークに歩いて行ける。」

  • Quality Inn Long Beach - Signal Hill クチコミスコア:6

    「無料の朝食は内容が良く満足できるものでした。 スタッフもフレンドリーでした。部屋は十分な広さでした隣のお部屋などの音は聞こえませんでした。ロケーションは便利。」

  • 1801 First Luxury Inn クチコミスコア:10

    「落ち着いた年齢のアメリカ人の方が泊まっているB&Bです。 夕方にそれなりに良いワインをフリーで飲ませてくれ、朝食も本当に美味しかった。 古い大きな一軒家を宿泊施設にしており、豊かなアメリカの暮らしが感じられます。」

  • Good Shepard Homestay クチコミスコア:10

    「キッチン、洗濯機、乾燥機など一通り揃っていて滞在期間中大変よく利用させていただいた。部屋や設備も清潔で使いやすかった。 オーナーの方が優しく、質問やトラブル時もすぐに対応してもらえた。」

  • ゴールデン ゲート ホテル クチコミスコア:9

    「お出迎えの猫ちゃんと、室内がとても可愛かった。」

  • ヴェニス ビーチ ハウス クチコミスコア:8

    「ロケーションが最高です」

  • マリーナ イン クチコミスコア:3

    「ロケーション」

  • 「車でどこにいくのも30分前後行けた。 ユニバーサルスタジオ、ドジャーススタジアム、サンタモニカビーチなど。」

  • 「ホストの方がとても笑顔で親切だった。 メールのやり取りも丁寧にしてくれ、とても優しかった。アーリーチェックインになったことを伝え忘れたが、快く受け入れてくれ、ちょっと待ってねと清掃を急いでしてくれた。  お家もアメリカのお家で広くて綺麗だった。 窓も換気されていて空気がおいしかった。 2階の洗面台は広くて使いやすかった。 タオル、シーツも清潔だった。 部屋に電子レンジと冷蔵庫、テーブル、椅子があったのはとてもよかった。」

  • 「シルバーレイクのおしゃれエリアにあります。 なかなか安いホテルが見つからなかったので嬉しい 一階のピザレストランが美味しい!」

カリフォルニア州にある人気B&B/イン30軒

のクチコミ174,545件|Booking.com

宿泊者おすすめ